忍者ブログ

新宿の治療院は肩こりに効果抜群

顎関節の痛みが消えていた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

顎関節の痛みが消えていた

顎だけじゃもったいなく全身コースをお願いしたんですが、
施術が終わった時には、
身体は軽く顎関節の痛みも消えていました。

なんとかしたいとネットで調べているうちに
HPに行き当たったのをキッカケに来院を決意。
一日中座ってパソコン作業をしています。
そのせいで、首から肩、
腕にかけて重怠さが酷くなってきました。

それもすっきり解消する日が来ると期待しています。
鍼の治療も的確で毎回実感しております。
出産後もこれるようであれば毎月自分のごほう美に
月1回通えたらいいなと思っています。

今までの治療とは違ってやさしくゆらされているだけ
なのにどんどん体がゆるんでいく感じですごく気持がよかった。
腰は普段痛みを感じていなかったのですが、
押されてみて負担がかかっていることが分かり、良かったです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R