忍者ブログ

新宿の治療院は肩こりに効果抜群

慢性的なこりと痛みがあった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

慢性的なこりと痛みがあった

ネガティブな気持ちが知らず知らずのうちに、
自分の体のコリをして出ていたことに
気づかせていただきました。
何かにつかまらないと立ち上がれないし、
歩くのもやっとの状態でした。

6ヶ月間出来なかった足の屈伸や、
階段の昇降ができるようになり、
ちゃんと歩けるようになりました。
腰痛、手首が痛かったのが良くなりました。

もともと腰痛があり、また歩くときに股関節が
ポキポキ鳴るのが気になっていました。
大工さんではなく、鈑金屋さんがゴムのハンマーで、
相当な回数を丁寧にトントンされた印象です。

なんだか分からないけど、あらゆる箇所が
いつの間にか改善されるので、
何となく足を運んでいます。
慢性的な首、肩こり、背中のはり、
腰の痛みがありました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R